ちょっぴりダークなねずみのイラストでグッズを作りました。

キャップ ヘッダー ねずみ

こんにちは。最近古物商資格に興味がある大水です。

今回はオリジナルキャラクターのねずみの鼠一郎(ねずいちろう)くんのイラストを描いたので紹介します。

鼠一郎くんが人間をメカっぽく操る様子を描きました。
かわいいけれど、ダークな一面を見せています。

使用画材はコピックと水彩色鉛筆です。

操る鼠一郎くん

以前、おじさんを操る鼠一郎くんを描いていましたが(これです↓)、

おじさんをあやつる鼠一郎

イラストから簡単にグッズを作れるサイト『SUZURI』( https://suzuri.jp )からジェットキャップが新発売とのことで、自分も鼠一郎くんに操られているようなキャップを作りたい!と思い、描いてみました。

そして出来たキャップのイメージ画像がこちら。

操る鼠一郎くん ジェットキャップ ネイビー
操る鼠一郎くん ジェットキャップ カーキ

なかなかシュールなキャップに仕上がりました。
私もネイビーを購入しました。届くのが待ち遠しいです。

もちろんジェットキャップ以外のグッズも作成しました。

洋服は着ると体内から操られているようになれます。また、サンプル画像はブラック多めにしていますが、購入者自身で色を選ぶことができます。色の種類も多く、世界で一人しか着ていない組み合わせを着ることも可能です……!

ジェットキャップがセールだったのでツイッターで推していたら友達が買って報告してくれました。
嬉しい。

SUZURIのショップはこちら↓

鼠の王国製作所 ( thekingofmouse )のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)
鼠の王国製作所 ( thekingofmouse )の公式アイテムの通販サイト。工作もするイラストレーター、大水音々のショップです。

2/28追記

ジェットキャップ 届きました!!!かわいい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました