こんにちは。最近はじめてソフビ人形を買った大水です。
今回はゲーム実況者のガッチマンさんのリアルタッチ似顔絵イラストを描きました。

顔をあまり出すことのない方なのでリアルタッチの似顔絵を描いてよいものか2ヶ月くらい迷っていました。が、どうしても描きたくて、ガッチさんの生活を奥様が描いたマンガ「パパはゲーム実況者」の写真を元に描きました。
塗り絵もありますのでぜひ見てみてください!
ガッチさんは主にホラーゲームの実況動画をYouTubeにアップしています。
怖すぎて見れないときがよくあります。
(怖くないおすすめ動画↓)
下書きとペン入れ、ガッチさん編


牛沢さんを描いたときは「下書きの方が似てたな」と思いましたが、ガッチさんの場合は下書きよりペン入れ後の方が似てるのでは?眉毛が薄くてどう描こうか悩みました。
そして背景
「背景も描いて見たら?」とアドバイスをいただいたので、よーし背景描くぞー!と意気込んでいたのですが、何をどう描けばよいのかさっぱり……。
勉強すべきことが山積みです。
コメント