モーモールルギャバンを描きました。

ゲイリー•ビッチェ バンドマン

みなさんこんにちは。
10月10日の閲覧回数がすごくてちょっとビビってる大水です。なんでだろう?

今回は大好きなバンド「モーモールルギャバン」のメンバーの顔を描いてみました

各イラストのキャプションにご本人のツイッターをリンクさせておりますので、ぜひ比べてみてください!

ドラムボーカルのゲイリー•ビッチェさん。ステージドリンクでプロテインを飲むツワモノ。歌いながら叩いているドラムは迫力がすごい。

キーボードとボーカルと銅鑼マーのユッカさん。最近はグッズのイラストやデザインもやってる。彼女がデザインするTシャツだったらどこにでも着ていけます。免許の更新とか打ち合わせとかでも(少なくとも私は)着ていけます。

ベースのT-マルガリータさん。ライブ中ほとんど話さないのに話すと爆笑をかっさらう。

20歳で初めて見てから虜の私ですが、ここに愛を綴るのはちょっと違う感じもするので、ササッと説明を。

モーモールルギャバンは3人組のバンド。ジャンルはJ-POP。
ライブ中「パンティーコール」が起こったり、代表曲に『ユキちゃん』『サイケな恋人』など派手なものがあるが、結構真面目な楽曲も多く、最新曲『消えて』は前述の曲を作ったバンドとは思えないくらいの幅を見せつけられた。気がする。

いつかお仕事で携われたらなー、と思います。

もうすぐ恵比寿リキッドルームでライブがあるのでとても楽しみにしています。
私は遠足や文化祭の前など、楽しみなイベントの前に体調を崩すタイプなので本当に体調に気をつけたいです。

モーモールルギャバン / 消えて【Music Video】

モーモールルギャバン オフィシャルサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました