消しゴムはんこのワークショップやります!

イベント

こんにちは。大水です。

今回は鼠の王国製作所のワークショップのご案内です。

2022年11月27日(日)に長崎市蛍茶屋電停近くの本屋さん「ウニとスカッシュ」さん2階レンタルスペースにて消しゴムはんこを彫るワークショップを開催します。

その名も「鼠の王国製作所ワークショップ うさぎとうめを彫ろう!」です。

午前の部と午後の部の2部制にしました。

午前の部では年賀状に使える来年の干支うさぎとポチ袋やお祝いの折にも使いやすいうめのはんこを彫ります。午後の部では参加者が持ち込んだ図案を彫るフリータイムです。

ご予約の方には「鼠の王国製作所式消しゴムはんこ彫り方冊子(仮)」が付きます。

料金は午前の部、午後の部ともに1500円です。

ご予約・お問い合わせは当ホームページのお問い合わせページよりどうぞ。
本文には①お名前②ご希望の部③ご参加人数④メールアドレス
のご記入をお願いします。

ちなみに11月7日現在午前午後ともにまだ空きがあります!

芸術の秋の締めに、年賀状の彩に、消しゴムはんこはいかがでしょうか?

ご予約お待ちしております。

▼鼠の王国製作所のCreemaはこちらから🐭👑

Creema(クリーマ)|ハンドメイド・手仕事のマーケットプレイス-販売・購入

▼最近はnoteも頑張ってます📖

大水音々|note
物を作ることが好きなイラストレーター。おじさんとロックと美術、工作、YouTubeが好きです。 みんなのフォトギャラリーにイラストをアップしています。 ホームページはこちら→

コメント

タイトルとURLをコピーしました